ジョーゼットプリーツロングスカートとニットのコーデ 秋らしく  [150cm スカートコーデ]

スカートとニット、一枚でいろいろなシーンで活躍するブラウスのコーデです。

LEE10月号(9月7日発売)掲載商品 LEE10月号(9月7日発売)掲載商品! 

ジョーゼットプリーツロングスカート後ろが少し長めのテールカットのロングスカート。
絶妙な丈感がブーツと合わせても好バランス!!重くなりがちなロング丈も、プリーツで軽やかさをアピール。

きれいめもカジュアルコーデもぴったりハマる優秀スカートです。

スカートニットコーデ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

Pearline

あなたのスタイルは私が他の人と比較して非常にユニークです
物を読んでください。あなたが持っているときに投稿していただきありがとうございます
機会、私はちょうどこのブログをマーク予約を推測する。
by Pearline (2018-01-21 02:08) 

Scott

こんにちはあなたのサイトプラットフォームのWordpressを使用していますか?私はブログの世界には新しいですが、私は始めようとしています
私のものを作りなさい。あなた自身のブログを作るためにコーディングの専門知識が必要ですか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Scott (2018-03-01 02:39) 

Otilia

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始することを検討しています。
どのような設定が必要なのでしょうか?私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています
かなり1ペニーの費用がかかりますか?私は非常にインターネットに精通していないので、私は100%肯定的ではありません。
どんな勧告や助言も高く評価されます。
乾杯
by Otilia (2018-03-02 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。